森永乳業、「マウントレーニア カフェラッテ」などをリニューアル発売
○よりおしゃれなデザインと深みのある味わいを実現
1993年2月に発売した「マウントレーニア」は、"チルドカップコーヒー"という新たなカテゴリーを形成したパイオニアブランド。気分・場面によって飲み分けられるさまざまなラインアップがそろっており、ブラジル政府公認の「コーヒー鑑定士」資格を持つ同社社員が厳選した高級アラビカ種のコーヒー豆を使用した、カフェショップのような本格的な味わいをいつでもどこでも手軽に楽しめるという。
今回は、"エスプレッソとミルクのおいしさ"をより伝えられるよう、2年半ぶりにパッケージをリニューアル。"エスプレッソとミルクのおいしさ"を表現したデザインをロゴまわりにあしらうことで、おいしさや店頭での目立ち度を高めたデザインを採用した。また、コーヒー豆のブレンド数と使用量を増やすことで、よりコク深く、香り高い味わいを実現したとのこと。
それぞれ内容量240mlで、希望小売価格は各150円(税別)。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
サンドウィッチマン伊達、24時間ラジオ後に福井へ直行「コロッケ12個食べなくちゃいけないので」
-
new
調味料選手権で出汁部門 最優秀賞を受賞した「かにつゆ」と楽しむ冬の新作メニューが一堂に。千歳に“カニ”の香り舞い上がる!12/26から冬の食イベント開催@サーモンパーク千歳
-
new
岐阜県中津川市「落合宿本陣」修復プロジェクト クラウドファンディング寄付額1億800万円を突破 目標の540.5%達成
-
new
【冬の旅】薪ストーブの古民家宿で囲炉裏ごはん&薪サウナ体験!滋賀県高島市で“火のある暮らし”を満喫しませんか?
-
new
サンドウィッチマン、24時間ラジオ完走会見でむちゃぶりされる 思考回路がショート寸前