くらし情報『美しすぎるウオーキングを披露したミランダ・カーが美ボディーの秘訣を告白』

2015年3月13日 07:30

美しすぎるウオーキングを披露したミランダ・カーが美ボディーの秘訣を告白

美しすぎるウオーキングを披露したミランダ・カーが美ボディーの秘訣を告白
サントリー食品インターナショナルは3月12日、都内にて「『サントリー 黒烏龍茶』 新CM発表会」を開催した。会場には、新CMに出演するモデルのミランダ・カーさんも登場、美しいスタイルを保つ秘訣(ひけつ)などを語った。

同社は3月17日、特定保健用食品の「サントリー 黒烏龍茶」を10年ぶりにリニューアル発売する。同商品は、サントリー独自の「ウーロン茶重合ポリフェノール」という成分を豊富に含み、食事と一緒に摂取することで、食後の中性脂肪の上昇を約20%抑制する効果がある。

同社食品事業本部の北川廣一ブランド戦略部長は「12週間飲み続けますと、脂肪がつきにくいという体質改善にもつながります」と、長期スパンで摂取し続けることにもメリットがあると説明する。

今回、より多くの消費者に日常の食事シーンで同商品を楽しんでもらうべく、さわやかな飲み口の茶葉を新たに配合するなどのリニューアルを敢行。パッケージも、350mlペットボトルにスタイリッシュなデザインを取り入れるなどのリニューアルを施した。「脂肪の吸収を抑える」「体に脂肪が付きにくい」という2つのヘルスクレームを訴求し、同商品の効果をわかりやすく伝えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.