くらし情報『SKE48、ニューシングルMVは激しいダンスで地元名古屋に元気を!』

2015年3月13日 11:30

SKE48、ニューシングルMVは激しいダンスで地元名古屋に元気を!

SKE48、ニューシングルMVは激しいダンスで地元名古屋に元気を!
3月31日に発売されるSKE48のニューシングル「コケティッシュ渋滞中」のミュージックビデオが13日、公開された。

撮影は、SKE48のお膝元・名古屋の大須商店街、名古屋港水族館、複合施設のオアシス21など、地元の人なら誰もが訪れたことのあるスポットで実施。メンバーが街を散策しながら歌い踊っていると、周りの人々も楽しくなって一緒に踊りだすというユニークな構成で、SKE48が名古屋の街に元気を与える内容になっている。

この激しいダンスもMVの見どころの一つ。オアシス21ではメンバー全員が一糸乱れぬダンスを、教会では息の合ったラインダンスを披露している。松井玲奈は「体全体を動かして表現するのがSKE48なんだと再認識した」と実感し、センターの松井珠理奈は「今回の楽曲は踊っていて本当に楽しい! 名古屋の魅力、そしてSKE48の魅力がたっぷり詰まった作品となっているのでぜひ見てほしい」とアピールしている。

また、ジャケット写真も公開。撮影は、名古屋・東京間を何度も往復し、"日本一新幹線を乗るグループ"とも言われるSKE48を象徴する新幹線のホームや改札口、新幹線の車内で行われ、実際に移動しているメンバー同士の会話が聞こえてきそうなジャケットが仕上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.