くらし情報『本田翼、“桃太郎”ダンスを披露「かなり激しく」ZOZOTOWN新CMに出演』

2020年11月6日 04:00

本田翼、“桃太郎”ダンスを披露「かなり激しく」ZOZOTOWN新CMに出演

本田翼、“桃太郎”ダンスを披露「かなり激しく」ZOZOTOWN新CMに出演

女優の本田翼が出演するZOZOTOWNの新CM「洋服買うなら ZOZOTOWN」編、「ZOZOWEEK」編が、6日から放送される。

本田がZOZOTOWNのCMに出演するのは今回が初。“服との出会い=ロマンス”をテーマに、手を「Z」の形にし「桃太郎」の替え歌に合わせた歌とダンスを披露したり、本田の顔をモチーフにしたオブジェが登場したりと、賑やかなCMが完成した。

見どころについて本田は「かなり激しく、そしてばっちり揃ったダンスを踊っているので、是非そこは見ていただきたいポイント」とダンスをアピール。

この冬注目のファッションについては、「今回着ている衣装もそうなんですが、ベージュとオレンジの間のような、こういったニュアンス色が流行っているのでは」と語り、「何色って形容し難い中間色のようなものが、色々なブランドから出ている気がします」と分析する。

そんな本田だが「実はZOZOTOWNのヘビーユーザーでして、週2くらいでZOZOTOWNの箱はお家に届いていると思います(笑)。なので今回CMのお話をいただいた時はすっごく嬉しかったです」と明かし、「一番最近買ったものは、洋服ではなく、インテリア用品なんですけど、小さい折りたためるテーブルです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.