くらし情報『女子がホワイトデーに向けて準備すること1位は「ムダ毛のお手入れ」』

2015年3月13日 22:11

女子がホワイトデーに向けて準備すること1位は「ムダ毛のお手入れ」

女子がホワイトデーに向けて準備すること1位は「ムダ毛のお手入れ」
美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」を運営するジンコーポレーションはこのほど、「ミュゼプレゼンツ・ニッポン美容脱毛白書」を発表した。調査は2月23日~24日、首都圏・関西都市部の20代~50代女性800名を対象にインターネットで行われた。

「あなたは3月14日のホワイトデーに、彼氏・夫または気になる相手とのデートの予定がありますか?」と聞いたところ、「予定がある」(7.9%)、「まだ決まった予定はないが、おそらく彼氏・夫または気になる相手と過ごすと思う」(24.7%)、「予定はない/まだ未定」(67.4%)という結果になった。

続いて「予定がある」「まだ決まった予定はないが、おそらく彼氏・夫または気になる相手と過ごすと思う」と回答した人に、「あなたは、彼氏・夫または気になる相手との特別なデートの前に、どんなお手入れをしますか?」と質問。ネイルや髪、メイクなどを上回り、選択肢の中で最も多い45.4%が「ムダ毛のお手入れ」と回答した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.