くらし情報『綾野剛、北川景子との関係「ラブストーリー超えてる」2人で夫婦役希望』

2020年11月2日 20:37

綾野剛、北川景子との関係「ラブストーリー超えてる」2人で夫婦役希望

綾野剛、北川景子との関係「ラブストーリー超えてる」2人で夫婦役希望

映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』(11月13日公開)の完成報告イベントが2日に都内で行われ、綾野剛、北川景子が登場した。

同作は人気作家・中山七里のサスペンス小説・犬養隼人シリーズの同名小説実写化作。ある闇サイトで依頼を受け、人を安楽死させる連続殺人犯ドクター・デスに対し、警視庁捜査一課のNo.1コンビ犬養(綾野)と高千穂(北川景子)は捜査に乗り出すが、遺族は犯人に感謝し嘘の証言で守ってしまう。

終始仲の良い様子を見せた2人。役との共通点を聞かれると、綾野は北川について「圧倒的な安心感です。それから僕たち、同期なんです。すごく気が楽だよね。同じ共通認識、共通言語を持ち得ているのは、ある瞬間芝居を超えるというか、本当に感謝してます」と表す。
北川も「同じ年にデビューしていて、同じ景色を見ながらこれまでの芸能活動をしてきたところがある。年は少し離れてるんですけど、タメ口でいけちゃう」と明かし、「一つの仕事への集中力がすごいところが共通しているかな。(綾野も)いざ本番となった時、ぐっと入る時の雰囲気は話しかけられないくらい殺気立ってる時があるから!」と役との共通点を答えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.