くらし情報『北村匠海、“来年の顔”に選出! 大ブレイク期待され「頑張ります」』

2020年11月3日 10:50

北村匠海、“来年の顔”に選出! 大ブレイク期待され「頑張ります」

北村匠海、“来年の顔”に選出! 大ブレイク期待され「頑張ります」

俳優の北村匠海が、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「来年の顔」に選出され3日、都内で行われた「2020年ヒット商品ベスト30」「2021年ヒット予測30」先行発表会に出席した。

DISH//のメンバーとしても、俳優としても活躍している北村。「役者の仕事は、今撮影しているものが来年に公開したりとか、常に1年先のことを見越しながら活動している部分があるので、今年の頑張りが来年につながっていくんだなという、そういう期待も背負って来年は活動していきたいと思います」と語った。

司会者が「選ばれた方は必ずと言っていいほど翌年大ブレイクしている」と言うと、編集長の三谷弘美氏は「そうなんです。ぜひご期待ください」と自信。北村は「頑張ります」と気を引き締めていた。

発表会には、「今年の顔」に選出されたフリーアナウンサーの田中みな実も出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.