くらし情報『伊藤健太郎、“今年の顔”に選出 発表会は欠席』

2020年11月3日 11:26

伊藤健太郎、“今年の顔”に選出 発表会は欠席

伊藤健太郎、“今年の顔”に選出 発表会は欠席

雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「今年の顔」に、俳優の伊藤健太郎とフリーアナウンサーの田中みな実が選出された。3日、都内で行われた発表会に2人そろって出席予定だったが、伊藤は欠席した。

『日経トレンディ』では、1987年の創刊以来、その年のヒット商品をランキング化し、誌面にて発表。11月4日発売の12月号で、「2020年ヒット商品ベスト30」、「2021年ヒット予測30」が発表される。

あわせて、「今年の顔」と「来年の顔」も毎年発表しており、「今年の顔」は伊藤健太郎と田中みな実、「来年の顔」は北村匠海に。12月号には3人のインタビューが掲載される。

伊藤は、乗用車を運転中にバイクと衝突し、現場から立ち去ったとして、ひき逃げの疑いで先月29日に逮捕され、30日に釈放。発表会に出席予定だったが、事件後に欠席となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.