くらし情報『“今年の顔”田中みな実、胸元が開いたドレスで色気放つ』

2020年11月3日 12:09

“今年の顔”田中みな実、胸元が開いたドレスで色気放つ

“今年の顔”田中みな実、胸元が開いたドレスで色気放つ

フリーアナウンサーの田中みな実が、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「今年の顔」に選出され3日、都内で行われた「2020年ヒット商品ベスト30」「2021年ヒット予測30」先行発表会に出席。胸元が開いたドレスで色気を放った。

1st写真集『Sincerely yours...』が大ヒットし、ドラマ『M 愛すべき人がいて』での怪演も注目を集めた田中。使用した化粧品などが売れる“みなみ買い”も話題になった。

田中は、「選出していただきありがとうございます」と感謝。「私でいいのだろうかと戸惑っているところなんですけど」と心境を明かしつつ、「写真集もドラマもそのものがすごくいいものなので、売れて当然、話題になって当然のものだったので、私は関わることができて幸せだったなと思います」と1年を振り返った。

そして、「一時的なトレンドにならないように。今年の顔として選出していただきましたけど、今後も細く長く、なんとなく活躍できたらいいなと。活躍の場があればうれしいなと思っています」と語った。

発表会には、「来年の顔」に選出された俳優の北村匠海も出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.