くらし情報『ゆきぽよ、“ベストマスクニスト”受賞に喜び「孫の世代まで誇っていきたい」』

2020年11月4日 15:21

ゆきぽよ、“ベストマスクニスト”受賞に喜び「孫の世代まで誇っていきたい」

ゆきぽよ、“ベストマスクニスト”受賞に喜び「孫の世代まで誇っていきたい」

モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が、“マスクスタイル”を取り入れた著名人を表彰する「ベストマスクニストアワード2020」のインフルエンサー・モデル部門に選出され4日、都内で行われた授賞式に登壇した。

今年初開催の同アワード。インフルエンサー・モデル部門はゆきぽよ、スポーツ部門は丸山桂里奈、エンタメ部門はミルクボーイ、俳優・女優部門は河北麻友子が選出され、金のマスクトロフィーが贈呈された。

ゆきぽよは、ヒョウ柄を用いた衣装に、ヒョウ柄のマスクをあわせたコーディネートを披露。「お洋服にもマスクにも同じヒョウ柄を入れて統一感を出すようにしました」と説明し、「マスクもファッションのアイテムの一部。新しい時代が来たなと思いました」と語った。

そして、「めっちゃうれしいです」と受賞に感激。「マスクをつけるということが当たり前になっていて、それをファッションの一つに取り入れるようになっていて、その中で第1回目で受賞させていただけてマジ超光栄だし、孫の世代まで誇っていきたいと思います」と胸を張った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.