くらし情報『吉高由里子、サプライズもマジボケで「撮らないで!」挨拶では瞳潤ませ思い語る』

2020年11月5日 19:50

吉高由里子、サプライズもマジボケで「撮らないで!」挨拶では瞳潤ませ思い語る

吉高由里子、サプライズもマジボケで「撮らないで!」挨拶では瞳潤ませ思い語る

映画『きみの瞳が問いかけている』(公開中)の大ヒット御礼イベントが5日に都内で行われ、吉高由里子、横浜流星、三木孝浩監督が登壇した。

同作はチャールズ・チャップリンが監督・脚本・主演を務めた『街の灯』にインスパイアされ、韓国で2011年に公開、130万人以上の観客動員数を記録した映画『ただ君だけ』を原作とした純愛映画。不慮の事故で視力と家族を失ったが、小さな楽しみを糧に明るく日々を送る明香里(吉高)と、将来を有望視されていたキックボクサーだったものの現在は心を閉ざした青年・篠崎塁(横浜)の物語を描く。

イベントでは、吉高と横浜が監督へのサプライズで花束を贈る演出も。「ちょっと1回ドロンしよう」と袖に向かった吉高が花束を土台ごと運んでくる。「このパターン初めて! めちゃめちゃ嬉しい」と喜ぶ監督だが、吉高が花束の土台ごと渡そうとしたため、スタッフから「違う……!」という悲鳴が。吉高は「あっあっあっなるほど!」と土台から花束を外し、「ちょっと今から撮ってくださいね! 待って撮らないで!」と焦りつつ、ソーシャルディスタンスを保って三木監督へ渡した。

さらに、吉高へのサプライズで今度は横浜が花束を用意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.