くらし情報『大場美奈、胸ほくろもセクシーな写真集「見応えのある1冊に」新写真公開』

2020年11月6日 19:00

大場美奈、胸ほくろもセクシーな写真集「見応えのある1冊に」新写真公開

大場美奈、胸ほくろもセクシーな写真集「見応えのある1冊に」新写真公開

SKE48・大場美奈の2nd写真集のタイトルが『答え合わせ』(18日発売)に決定し、新たなビジュアルが公開された。

今回新たに公開された限定版カバーのビジュアルは、ざっくりと胸元の開いたレースのワンピース姿と、華奢な肩から背中を見せつける花柄のワンピース姿。レースのワンピース姿では、ファンにはおなじみの胸元のセクシーなほくろも捉えている。

現役アイドルとして、また等身大の28歳の女性としての大場の内面に深く迫るため、今回は女性カメラマンと2人きりで寝食を共にしながら撮影。コロナ禍も考慮のうえ“Stay home”した。笑って、泣いて、悩んで、怒って、食べて、疲れて、でも喜んで……様々な感情と表情を見せる、大場の「今」が詰まったドキュメンタリーのような1冊に仕上がった。

大場は「撮影中はとにかくカメラマンさんと2人きりでの撮影なこともあり、皆さんにどうしたら喜んでもらえるか? その中で今どうしようか? と、ゆとりなく考えていましたが、とっても見ごたえのある一冊になりました」と自信を覗かせる。

タイトルは秋元康氏が考えたとのことで「写真集を見ながらすごくぴったりだなと思い、とっても気に入っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.