くらし情報『日向坂46、“おひさま”との再会に喜び「泣きそうなくらいうれしい」』

2020年11月6日 16:42

日向坂46、“おひさま”との再会に喜び「泣きそうなくらいうれしい」

日向坂46、“おひさま”との再会に喜び「泣きそうなくらいうれしい」

アイドルグループ・日向坂46のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』(公開中)の舞台挨拶が6日、都内で行われ、潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、高瀬愛奈、東村芽依が登壇した。

ファンの温かい拍手に迎えられステージの登壇した6人。キャプテンの佐々木が「お会いするのは久しぶりなんですけど、緊張しています」と打ち明けてから、全員で「私たち、日向坂46です」とおなじみの挨拶を披露した。

ファンとの久しぶりの再会に6人は感激。「皆さん、本日は起こしいただきまして、ありがとうございます」(潮)、「皆さんに会えてすごくうれしいです」(加藤)、「皆さんにお会いすることが本当に楽しみでした。泣きそうなくらい本当にうれしいです」(齊藤)、「今日は短い時間ですが楽しみましょう」(佐々木)、「久しぶりに“おひさま”(日向坂46のファン)の皆さんと会えてすっごくうれしいです」(高瀬)、「久しぶりに皆さんに会えてとってもうれしいです」(東村)と、それぞれ感謝や喜びの思いを伝えた。

8月7日に公開された本作は、『NHK紅白歌合戦』への出場も決め、大躍進を続ける日向坂46のデビュー1年目に完全密着したドキュメンタリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.