くらし情報『彼氏もキャリアも貯金も全然ない。不安だらけの毎日から脱出せよ!』

2015年3月17日 20:29

彼氏もキャリアも貯金も全然ない。不安だらけの毎日から脱出せよ!

彼氏もキャリアも貯金も全然ない。不安だらけの毎日から脱出せよ!
彼氏もいないし、出会いもない。
キャリアも貯金も全然ない。
この先、私、大丈夫かな……?

働く女子が抱える悩みは、一度はまるとなかなか抜けられない迷宮。いや、イマドキは男子すらもが同じかもしれない。この本はゼロから再出発したおひとりさま女子の闘いの軌跡を通して、仕事と恋と幸せの関係を考えるリアルな自分探しがテーマ。現役FXトレーダーの実体験を元に描かれた物語である。

○幸せになりたくて会社を辞めたら――

30歳目前、女友達の結婚が次々と決まる現実に焦りを覚えたサラは、勤めていた貿易会社を退職。遠距離恋愛中の彼との仲を進展させるために、彼の住むミラノへと飛ぶ。
そして、久しぶりの再会で、自分もミラノに移住することを提案する。

帰国後、彼女に届いたのは別れのメール。彼氏も収入も失いゼロからの再出発となる……。
そんなどん底で彼女が未来を賭けるのが、イタリア滞在中に彼から教わったばかりのFXトレード。素人知識とパソコン1台を武器に資金30万円からの闘いが始まる。

○不安から脱出するために必要な勇気

増える貯金で埋まることはない女心。いや、むしろ増えるにつれて遠くなっていくように感じる幸せへの道。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.