くらし情報『伊藤健太郎、主演舞台『両国花錦闘士』降板 代役を立て上演』

2020年11月7日 13:58

伊藤健太郎、主演舞台『両国花錦闘士』降板 代役を立て上演

伊藤健太郎、主演舞台『両国花錦闘士』降板 代役を立て上演

ひき逃げの疑いで先月29日に逮捕され、30日に釈放された俳優・伊藤健太郎が、主演舞台『両国花錦闘士』を降板することが7日、同作の公式サイトで発表された。

サイトでは「出演者降板のお知らせとお詫び」と題して、「この度、『両国花錦闘士』に昇龍役として出演を予定しておりました伊藤健太郎は、諸般の事情により、降板する運びとなりました」と報告。「出演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

そして、「公演は予定通り上演いたします。代役やチケットの払い戻し対応につきましては、改めて公演公式サイト、公式Twitterにてご案内申し上げます。誠に恐縮ですが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます」と説明し、「出演者・スタッフ一同、より良い作品をお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます」と記した。

舞台『両国花錦闘士』は、12月5日~23日に明治座で東京公演、2021年1月5日~13日に新歌舞伎座で大阪公演、2021年1月17日~28日に博多座で福岡公演が開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.