くらし情報『カズレーザー、緑スーツ姿を初披露「髭男爵のひぐちさんって…」』

2020年11月10日 13:42

カズレーザー、緑スーツ姿を初披露「髭男爵のひぐちさんって…」

カズレーザー、緑スーツ姿を初披露「髭男爵のひぐちさんって…」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが10日、都内で行われた「からだにユーグレナ」新商品&新CM発表会に出席。トレードマークの赤スーツではなく、緑スーツ姿を初お披露目した。

11日より放送される新CM「からだのユーグレナ 3つの力、だから強い」篇で緑スーツ姿を披露しているカズレーザー。発表会では、赤いマントを羽織って登場し、マントを脱ぎ捨て緑のスーツ姿をお披露目した。

カズレーザーは「ユーグレナグリーンでございます。思い切ってこちらの色に変えさせていただきました」と話し、MCから「お似合いです」と言われると、「ほんとですか!? じゃあ今後これでやらせていただきます」と気に入った様子。

さらに、MCから「まるで昔からこの色味だったかなと思うくらいの雰囲気を醸し出されている」と称賛されると、「そんな簡単に記憶って書き換えられもんですか!?」とツッコミを入れつつ、「似合っているならありがたいです。楽屋では髭男爵のひぐちさんだって言われましたけど…」と明かした。

イベント後に取材に応じ、改めて緑スーツの感想を聞かれると、「緑のほうがいいですね。本心ですね。あれ(赤スーツ)はどうかしていましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.