くらし情報『3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法とは?』

2015年3月20日 09:50

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法とは?

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法とは?
かんき出版はこのほど、書籍『3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法』(松尾知枝 著/税込1,404円)を発売した。

○著者は1万人の恋愛を分析してきた人気婚活アナリスト

著者は1万人以上の恋愛を分析してきた、人気合コン・婚活アナリストの松尾知枝さん。松尾さんは元客室乗務員で、これまで800社以上の企業・職種の人をまねいて1,000回以上の合コンを主催してきたという。現在はインプレシャス代表取締役を務め、美、知性、エレガンスを備えた女性を育成する婚活ブランディングスクール「Precious 美女塾」を主宰している。

同書は、そんな松尾さんが送る"ちょっと過激な、でも絶対後悔しない婚活の決定版"となっているという。「アラフォーだからといって妥協したくない」「結婚したいけど誰でもいいわけじゃない」「合コン以外の(自分に合った)出会いの場を知りたい」「いまおつき合いしている人と結婚するかを迷っている」といった女性におすすめとのこと。

内容は、「婚活をはじめるまでに、やるべきこと」「あなたが結婚できない10の理由(ワケ)」「理想の自分を手にいれるためのレッスン」「合コンだけじゃない! 私にピッタリの出会いの場の見つけ方」「男性が夢中になる! 特別な女性になるためのルール」「絶対後悔しないための結婚相手の選び方」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.