くらし情報『元AKB48光宗薫のオリキャラ「はげたん」がLINEスタンプになって登場!』

2015年3月20日 14:50

元AKB48光宗薫のオリキャラ「はげたん」がLINEスタンプになって登場!

元AKB48光宗薫のオリキャラ「はげたん」がLINEスタンプになって登場!
LINEは20日、タレントの光宗薫さんが作成したLINEスタンプ「はげたん」の販売を開始した。LINEスタンプショップより購入可能で、価格は税込み100円。

「はげたん」は、光宗さんが中学生の頃より描き続けてきた、同名のオリジナルキャラクターをモチーフにしたLINEスタンプ。2014年12月に光宗さんがTwitterでスタンプ製作を表明して以来、ファンの間では「絶対買う」など期待を込めた反応が多数あったという。

パッケージには、「ありがとう」、「ごめん」、「でんわする」といった定番スタンプから、「はげたん」が力士やプロレスラーに扮したタイプのものなど、バラエティ豊かなラインナップを用意している。また、光宗さんが得意とするボールペン画の緻密でリアルなタッチのスタンプも含まれている。

(記事提供: AndroWire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.