くらし情報『最上もが、第1子妊娠「結婚の予定は御座いません」過去に明かした結婚観』

2020年11月12日 12:30

最上もが、第1子妊娠「結婚の予定は御座いません」過去に明かした結婚観

最上もが、第1子妊娠「結婚の予定は御座いません」過去に明かした結婚観

アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もが(31)が12日、オフィシャルブログを通じ、第1子妊娠を発表した。今のところ、結婚の予定はないという。

最上は「皆様にご報告です。この度、新しい命を授かりました」の書き出しから、「今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています」と説明。「今のところ結婚の予定は御座いません」と明かし、「家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」と周囲の支えにも触れた。

また、「突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ今まで通りマイペースに続けていくつもりです」と仕事は継続していくことも伝え、「現在は思ったよりもつわりが酷く、1日起き上がれないこともよくあります。マタニティブルーとはこのことか!というくらい不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです」と呼びかけた。

「お仕事はこれからも頑張っていきますので、関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.