くらし情報『小林麻耶、所属事務所が契約終了を発表 『グッとラック!』欠席も』

2020年11月12日 13:48

小林麻耶、所属事務所が契約終了を発表 『グッとラック!』欠席も

小林麻耶、所属事務所が契約終了を発表 『グッとラック!』欠席も

フリーアナウンサー・小林麻耶について、所属事務所の生島企画室が12日、マネジメント契約を終了したことを発表した。

小林は同日、レギュラー出演していたTBS系情報番組『グッとラック!』を欠席。

自身の公式YouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」にて、「私、きのう午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、きょう番組に出演できないことになりました。ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けていまして、それに耐えられずに今週火曜にあったロケを行かないという決断をしたんです」などと報告した。

生島企画室の公式サイトは、「弊社所属 小林麻耶 に関するお知らせ」として、「この度、慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為、2020年11月12日をもちまして、弊社所属小林麻耶とのマネジメント契約を終了することと致しました」と発表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.