くらし情報『『ドラゴンボールZ』豪華声優陣の公開アテレコ&1,000人かめはめ波にファン歓喜』

2015年3月22日 13:30

『ドラゴンボールZ』豪華声優陣の公開アテレコ&1,000人かめはめ波にファン歓喜

『ドラゴンボールZ』豪華声優陣の公開アテレコ&1,000人かめはめ波にファン歓喜
東京・国際展示場で開催中の「AnimeJapan2015」REDステージで21日、4月18日に公開されるアニメーション映画『ドラゴンボールZ復活の「F」』の公開を記念した「天下一ファンミーティング」が行われた。

イベントには、孫悟空・孫悟飯役などの野沢雅子、フリーザ役の中尾隆聖、ベジータ役の堀川りょう、亀仙人役の佐藤正治、ピッコロ役の古川登志夫ら声優陣に加え、孫悟空、ベジータ、フリーザが応援に駆けつけた。まず野沢が「オッス! オラ悟空。今日はよろしくな!」とあいさつすると、中尾も負けじと「フッフッフ。私の戦闘能力は53万です」と対抗し、会場を沸かせた。

本作は、原作者・鳥山明が初めて脚本を担当したことでも話題となっているが、野沢は台本を初めて読んだ際、ワクワクが止まらなかったという。長年、悟空を演じてきた野沢でさえ先の読めない展開のようで「さすが鳥山先生!」と称賛しつつ、「本当に面白いので楽しみにしてください!」と詰めかけたファンに伝えた。フリーザ復活を聞いた時「やったー!」と喜びを爆発させたという中尾は「タイトルの"F"はフリーザのFですが、応援してくれるファンの"F"でもあると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.