くらし情報『Novelbright、躍進の2020年も「マジで良かった…とは思えない」 主戦場・ライブへの思い』

2020年11月14日 10:00

Novelbright、躍進の2020年も「マジで良かった…とは思えない」 主戦場・ライブへの思い

Novelbright、躍進の2020年も「マジで良かった…とは思えない」 主戦場・ライブへの思い

●家族みたいなバンドをやりたい
5人組ロックバンド・Novelbrightが、きょう14日から放送されているHuluのCMに出演。テレビCM初出演で演技にも初挑戦というメンバーの竹中雄大、山田海斗、沖聡次郎、圭吾、ねぎが、収録の合間にマイナビニュースのインタビューに応じた。

今年8月にメジャーデビューを果たし、新曲「あなたを求めただけなのに」が中井貴一&鈴木京香出演の連続ドラマ『共演NG』(テレビ東京)の主題歌に抜てき、各局の大型音楽特番にも続々出演するなど、飛躍を遂げた2020年だったが、ボーカルの竹中は「『マジで良かったなぁ』とは思えない」と本音を吐露する。その真意とは――。

○■バンドの型にハマらない活動を目標に

――CM出演は初めてということですが、このオファーを聞いていかがでしたか?

雄大:僕らシンプルに出たがりなんで(笑)

圭吾:バンドの型にハマらない活動を目標にしているんです。

聡次郎:バンドさんって結構メディアに出るのを嫌がる人もいるイメージがあるじゃないですか。

圭吾:だから、僕らはむしろ「おもしろ!」と思って楽しみにしてました。

聡次郎:企画が企画なだけに、余計に(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.