くらし情報『モノノフによる居酒屋・モノノフ家の「ももクロ愛」がハンパなさすぎる!!』

2014年1月29日 10:29

モノノフによる居酒屋・モノノフ家の「ももクロ愛」がハンパなさすぎる!!

モノノフによる居酒屋・モノノフ家の「ももクロ愛」がハンパなさすぎる!!
新宿にはモノノフ(「ももいろクローバーZ」のファンを指す)が夜な夜な集まる居酒屋があるという……。2013年4月のオープンで、まだ1年も経っていないにも関わらず、モノノフの間ではかなり話題になっている。しかもその店はスタッフまでがモノノフで、連日ももクロトークで盛り上がりまくっているらしいのだ。そんな噂の真相を確かめるべく「全力居酒屋モノノフ家」に行ってみた。

○店内はももクロ一色!

モノノフ家は新宿アルタの裏手にあり、新宿駅東口から徒歩1分とかなりの好立地。看板はももクロメンバーのイメージカラーで彩られており、一目見ただけで普通の居酒屋ではないことがわかる。

外観だけでも、ももクロへの愛情が伝わってくるが店内はどうなっているのだろう。早速中に入ってみることに。
そこで目に飛び込んで来たのは……ももクログッズ! ももクロを描いた大きな絵!! 推しメンの色のTシャツを着たスタッフ!!!

こ、こんなにも店内すべてがももクロ一色だとは……。これはモノノフにはたまらない空間なのではないだろうか。「ここにあるグッズはすべて、お客さんやスタッフが持ち寄ったものなんですよ。これからもどんどん増やすつもりです(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.