オリラジ藤森、松本潤と仲良くなった出来事「『うれしいです』って」
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、YouTubeチャンネル「こうもトシんご」で11日に公開された動画に出演し、嵐の松本潤との交流を語った。
「【嵐】国民的大スター"嵐"はやっぱり優しかった!!河本は収録でのマル秘エピソードを暴露!!【思い出】」と題して公開された動画で藤森は、松本と「連絡先を知っててプライベートでも何度かご一緒したことがある」と告白した。
藤森は「初めて会ったのはバー」と明かし、「共通の友達がいて、その彼に『ここのバーで飲んでるから来なよ』って言われて、僕は何も知らずに行ったら、MJ(松本)がウイスキーグラスを持ちながら…」と回顧。「で、俺も一気に酔いが抜けて『おお! MJがいる!』と。その日は3人で飲んだ」と述べた。
松本がウイスキー好きであるため、「酒も飲めないのに、ウイスキーめちゃめちゃ勉強して。そのバーに1人で通って」と藤森。その後、次に松本とバーで会った際に、学習した知識を披露したところ、松本は「わざわざ勉強してきてくれたんですか?」と言ってくれたという。
藤森は「どう考えても、俺がMJに近づきたいがために、ウイスキーを勉強したんです。そんなのもうだだ漏れなんですよ。でも、次に会ったときに僕がそういう話を頑張りながらしてたんですよ。そしたら、『藤森さん、ありがとうございます。僕がウイスキー好きだからってそんなに勉強してきてくれてうれしいです』って。そこからギュッと仲良くなりました」と振り返った。
そして、藤森は「ぱっと見のイメージ、MJってツンとしてそうで、正直怖いのかなっていう印象だったんですけど、全然そんなことなくて。すごく謙虚で気さくで」と絶賛した。
提供元の記事
関連リンク
-
new
100均のスマホリングを『コンセントの横』にペタッ! 部屋の印象がガラリと変わるテク
-
中村江里子、20年以上住むパリの賃貸アパートを大改装 リフォーム中の自宅をルームツアー「賃貸でこれだけ改装できるなんてすごい」「絵画のよう」
-
new
YOSHIKI「本当に、本当に悔しいです」 出演予定だったニューヨーク大型フェスが中止…悪天候のため
-
丸山桂里奈、夫・本並健治との結婚記念日を報告 仲良し“夫婦ランチ”ショット公開も「記念日当日は2人して忘れてしまい、、、」
-
new
NMB48に突然の活動辞退者 キャプテン塩月希依音が謝罪コメント「今後、このような形で皆様を悲しませてしまうことのないよう」