くらし情報『ハナコ、“内さま”との共演に感激! 岡部は内村から「『エール』見てるよ」』

2020年11月16日 12:03

ハナコ、“内さま”との共演に感激! 岡部は内村から「『エール』見てるよ」

ハナコ、“内さま”との共演に感激! 岡部は内村から「『エール』見てるよ」

お笑いトリオ・ハナコが、11月2日よりAmazon Prime Videoで配信されているバラエティ番組『内村さまぁ~ず SECOND シーズン6』にゲスト出演。先日、都内で行われた収録後に取材に応じ、出演の感想を語った。

『内村さまぁ~ず SECOND』は、毎回ゲストを“司会者”として迎え、内村光良、さまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズを相手に、その場まかせの展開で送る脱力系成り行きバラエティ。シーズン6の一発目となる今回、「芸人魂を懸けた本気勝負を挑む令和芸人はしご旅!!」と題し、お笑い第7世代の令和芸人と内さまの3人が、芸人魂を賭けた勝負を繰り広げる。

ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)は、縛りを付けて食リポに挑戦する「縛り食リポ」と、リアクション芸を受けて巧く相手を欺いたチームが勝ちという「巧く欺け! リアクション芸対決!!」で内さまの3人と勝負。「縛り食リポ」では、岡部が「何かにつけてバスケに例えたがる人」という縛りの中、バスケの知識を盛り込んで笑いを誘い、リアクション芸対決ではコントで培われた演技力を生かして奮闘した。

――内さまの3人と共演された感想をお聞かせください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.