くらし情報『アントニー酒豪伝説「俺たぶん芸能界で一番強い」「曙さんと飲んで…」』

2020年11月16日 14:00

アントニー酒豪伝説「俺たぶん芸能界で一番強い」「曙さんと飲んで…」

アントニー酒豪伝説「俺たぶん芸能界で一番強い」「曙さんと飲んで…」

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが15日、YouTube公式チャンネル「それいけ!アントニーチャンネル」にアップした動画「【重大発表】皆さん5年後の予定空けといてください。【BOXトーク最終章】」で、自身の酒豪エピソードについて語った。

「酒」のトークテーマで、アントニーは「酒はさ、俺たぶん芸能界で一番強い」「今、ちょうど1位でしょ」と胸を張り、「俺より強い人、いる?」と問いかけた。

それを裏付けるエピソードとして、「4、5年前に曙さんと茨城にロケ行ったじゃない? 終わりに、曙さんから『飲みに行くか』と誘われて、茨城のスナックに飲みに行って。吉四六が9本空いて、森伊蔵も2人で一升瓶空けた」と説明。曙は「久々に自分より強いヤツを見た」と驚いていたそうで、アントニーは「もっと飲みましょう!」とノリノリだったが、周りの付き人らから「これ以上は本当にやめてください。寝た時、誰も運べないので」と止められたという。

また、歌舞伎町で酒自慢のホストが参加する「酒豪会」で、2位になったと自称するホストと飲み比べをしたことも。
アントニーは、「『アントニーくんは素人だから、絶対に無理だよ。僕らはこれが仕事でやっているから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.