くらし情報『超特急がYouTuberデビュー、“超チューバー”開設で「新たな一面を」』

2020年11月16日 19:00

超特急がYouTuberデビュー、“超チューバー”開設で「新たな一面を」

超特急がYouTuberデビュー、“超チューバー”開設で「新たな一面を」

5人組ダンス&ボーカルグループ・超特急が16日、YouTube公式チャンネル「超チューバー」を開設した。

これまでもアーティストとしてミュージックビデオやライブ映像を配信してきたが、今回新たにYouTuberとしてデビューする。より多くの人に超特急を知ってもらうことを目的に、どんなことにもチャレンジしていくというスタンスのチャンネルとなる。

本日公開された記念すべき第1回の動画では、一足先にYouTubeチャンネル「むらちゃんの秘密基地」を立ち上げ、YouTuberデビューをしているユーキを筆頭に、今後どんな動画を公開していくかという作戦会議を行った。

21日に配信される第2回は、チャンネル登録者数240万人を超えるYouTuber「おるたなChannel」とのコラボが実現。YouTubeの極意を学ぶため、おるたなハウスでコラボ撮影を行った様を配信する。

開設にあたり、メンバーのコメントは以下の通り。

■カイ
超チューバーが始まります! メンバーの素に近い姿や新たな一面をYouTubeでみることができてしまいます。
YouTubeなのでもちろん無料! 友人や家族にもオススメできる動画になっているかと思うので、ぜひたくさん広めていきましょうー!

■リョウガ
遂に超特急がYouTuberに…! 普段出来ないようなあんな事やこんな事をして、皆さんを笑顔にしたいと思っています(^o^)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.