くらし情報『OLのデスクランチを斎藤工と!? 日清食品が特設サイト"みつめてLight+"公開』

2015年3月24日 16:54

OLのデスクランチを斎藤工と!? 日清食品が特設サイト"みつめてLight+"公開

OLのデスクランチを斎藤工と!? 日清食品が特設サイト"みつめてLight+"公開
日清食品は3月23日に発売した女性向けカップヌードル「カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ/バーニャカウダ」のプロモーションの一環として、斎藤工さんが登場する特設サイト"みつめてLight+"を公開した。

斎藤さんは、同商品のイメージキャラクターを務めている。同サイトは、「カップヌードルライトプラス」を食べる人に向けて展開するもので、アクセスすると、画面に斎藤さんが登場。お湯を入れてから食べ終わるまでの全工程を、斎藤さんに見つめてもらうことができるという仕組みになっている。

出来上がるまでの3分間はカウントダウン画面が表示され、農業男子に扮した斎藤さんの話を聞くことができる。出来上がったあとは、画面の向こうから熱々のカップヌードルライトプラスを「フーフー」してもらったり、「こうやって2人で食べた方がおいしいよね」などのささやきも聞くことができる。

食べ終わったあとは、最後まで食べたことを斎藤さんに褒めてもらう場面も。運がよければ、頭をポンポンしてくれる可能性もあるという。
動画は50種類以上のバリエーションを用意しているため、アクセスするたびに違ったアクションを楽しむことができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.