くらし情報『入学・就職祝いのギフトにおすすめ! デザインにこだわった名入れサービス5選』

2015年3月25日 12:18

入学・就職祝いのギフトにおすすめ! デザインにこだわった名入れサービス5選

入学・就職祝いのギフトにおすすめ! デザインにこだわった名入れサービス5選
入学・就職の時期がやってきましたね。友人として、また先輩としてお祝いの品を贈る読者も多いのでは? どんな贈り物ももらうほうは嬉しいもの(のはず…)ですが、せっかくなら世界にひとつしかない、オリジナル感がある品物がいいですよね。

とはいえ、フルオーダーでつくるには費用も期間もかかってしまいます。そこでオススメなのが、既存の商品への名入れ。名前が入っているだけであら不思議、特別な一品に早変わりしてくれます。いくつかご紹介してみますので、ぜひ利用してみてくださいね。

○エスティローダー「口紅のモノグラミングサービス」

エスティローダーはかなり早くから名入れ(モノグラミング)サービスを行っている化粧品ブランド。筆者も大変お世話になっている鉄板のプレゼントです。
刻印スペースの関係からピュア カラー リップスティック、ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック、ピュア カラー ヴィヴィッド シャイン リップスティックと商品は限られますが、豊富な色や質感があるので若い方から年配の方まで幅広く喜んでいただけるはず。ベーシックな色を選ぶもよし、その人のお気に入りの色を選ぶもよし、贈る側も楽しい一品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.