くらし情報『お花見したい有名人ランキング、女性1位は「クマムシ」、男性は?』

2015年3月25日 13:36

お花見したい有名人ランキング、女性1位は「クマムシ」、男性は?

お花見したい有名人ランキング、女性1位は「クマムシ」、男性は?
エイチームのグループ会社である引越し侍はこのほど、運営する引越し比較・予約サイト『引越し侍』にて、「この春一緒にお花見をしたい有名人ランキング」の結果を発表した。調査は1月~2月にかけて、同サイトをご利用の上、実際に引越しをされた人を対象にインターネットで行われ、944のサンプルを得た。

○一緒にお花見をしたい有名人ランキング

「今年の春、一緒にお花見をしたい有名人は?」と質問したところ、堂々の第1位は「クマムシ」だった。「あったかいんだからで一時間は盛り上がる。トークも面白そう」(30代・男性)、「春先の寒いときに、あったかいんだからぁ~♪ で温めてくれて盛り上がりそうだから!!」(20代・女性)といった理由が多数寄せられたほか、子供が好き、人柄が良さそうといった声も挙がるなど、世代・性別問わず愛されていることが伺えた。

続く2位は、昨年彗星のごとく現れ、瞬く間に人気となったお笑い芸人「8.6秒バズーカー」がランクイン。「話題のラッスンゴレライで、ノリノリでお酒を飲めそうだから!(笑)」(20代・女性)、「キレのあるネタでお花見が盛り上がりそう」(30代・男性)など、盛り上がるリズムネタに票が集まった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.