くらし情報『博報堂DYIS、InstagramとWebPRを組み合わせた「イベント話題化施策」』

博報堂DYIS、InstagramとWebPRを組み合わせた「イベント話題化施策」

博報堂DYIS、InstagramとWebPRを組み合わせた「イベント話題化施策」
博報堂DYインターソリューションズ(博報堂DYIS)は3月25日、InstagramとWebPRによる情報発信によって企業イベントの話題化を図る「Pram(プラム)」の提供を開始した。

Pramとは「PR and Instagram」を意味した造語で、企業イベントにInstagramユーザー(Instagrammer)を呼び込み、会場でのリアルタイムな情報発信を促すほか、イベント後にWebメディアにて取材レポートを記事化することで、イベント自体の話題化を実現するもの。

Instagrammerは、日本全国の読者モデルネットワークと連携しアサインするため、情報発信力の強いインフルエンサーを起用することが可能だ。
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.