くらし情報『日向坂46、「青春の馬」が振付賞「これからも大切にパフォーマンスしていきたい」』

2020年11月19日 15:21

日向坂46、「青春の馬」が振付賞「これからも大切にパフォーマンスしていきたい」

日向坂46、「青春の馬」が振付賞「これからも大切にパフォーマンスしていきたい」

アイドルグループ・日向坂46が19日、都内で開催されたMTV主催のスペシャルイベント「MTV VMAJ 2020 -THE LIVE-」に出演した。

「MTV VMAJ」は、最も優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード。この1年に世に送り出された数々のミュージックビデオの中から、18部門の最優秀作品と7部門の特別賞が決定し、日向坂46は、「青春の馬」で「Best Choreography(最優秀振付け賞)」を受賞した。

キャプテンの佐々木久美は「このたびは素晴らしい賞をいただけてとても光栄です。ありがとうございます」とあいさつし、メンバー全員で「ありがとうございます」と感謝した。

佐々木はまた、「『青春の馬』という曲は、私たちにとってもとても思い入れの強い曲で、振り付けのところどころに心情とリンクした振りつけがあったりして、パフォーマンスしていてもとても力が入る曲です。『勇気が出る』とか『頑張ろうって思えた』という声をいただける曲なので、これからも大切にパフォーマンスしていきたい曲となっています。みなさんもこれからもたくさん聞いてくださるとれしいです」と楽曲への思いを語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.