くらし情報『ヴィ・ド・フランスで最もカロリーが高いパンは、サクサク生地が特徴のアレ』

2015年3月26日 10:30

ヴィ・ド・フランスで最もカロリーが高いパンは、サクサク生地が特徴のアレ

ヴィ・ド・フランスで最もカロリーが高いパンは、サクサク生地が特徴のアレ
焼き立てパンのにおいが好きだという人は多い。その何とも言えないかぐわしい香りを百貨店内や駅周辺で感じた際は、近くに「VIE DE FRANCE」(ヴィ・ド・フランス)がある可能性が高い。

豊富な総菜パンや菓子パンなどのメニューをそろえ、フランスのカフェをイメージしたというイートインスペースで、ゆっくりとくつろぎながら食事ができる。また、パン以外にサラダのラインアップも充実させていることも、特に女性にとってはうれしいだろう。

ところで、一口にパンと言ってもその種類は実に幅広い。ドーナツや総菜パンの代表的存在・カレーパンなど、油で揚げたものも多いし、たっぷりのクリームを詰め込んだパンもある。となれば、中には私たちが思っている以上にカロリーが高いパンもあるかもしれない。

そこで今回は、「ヴィ・ド・フランス」の各パンを調べ、1商品あたりのカロリーが高いトップ5をまとめてみたので参考にしてみてほしい。なお、各メニューのカロリーは同店の「カロリーや塩分量等についてのお問い合わせ」を参考にしており、2015年3月時点でメニュー情報に記載されているものを対象とした。

1位:「キッシュロレーヌ」(514kcal)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.