広島カープに復帰した黒田博樹のスカパー! のCMがかっこよすぎる
同CMは全国放映となっているが、黒田選手は全国で放映されるCMに出演するのは初めてとのこと。スカパー! も、プロ野球のTVCMを単独の現役選手で制作したのは、今回が初めてだという。チームの垣根を越えた日本球界を象徴するプレーヤーとして、プロ野球を盛り上げてほしいという思いを込めて制作した。
CMは「また日本に戻ってプレーすることがあるならば、このチームしかない。そう言い残し彼は海を渡った」というナレーションからスタート。バックヤードからグラウンドへ続く階段、そしてベンチと、登板前の黒田選手の姿を再現した映像が流れる。手に握ったボール、背番号「15」をつけた黒田選手の真っすぐな視線が、並々ならぬ覚悟を感じさせる。
撮影は3月16日、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島で実施。無事に撮影を終えた黒田選手は、「野球に注目してもらい、人気が高まれば、出演したかいがある」とCMに期待を寄せていたという。
提供元の記事
関連リンク
-
new
本田紗来、姉と同居スタートで安心感 本田望結が圧「じゃあ一生2人暮らしでいいですか?」
-
new
【アプリ限定】「自分の思い通りにしたいだけだろ?」夫から叱られるイベント暴走ママ…自分の過ちに気づけるのか?
-
new
「写真撮るからまだ食べないで!」SNS映え命のママ友!一緒にいてもひたすらスマホをいじっているばかり⇒数分間だけ子どもを見ててと頼んだら、なんと血の気が引く事態に・・・
-
new
「やったことないから」とオムツ替えを全力拒否… 育児に協力すると言っていた夫はどこ行った!?
-
new
ランチ会の会計を押しつけ逃げたママ友「キレててウケる」だが「10万円ですよ」後ろを振り向いた瞬間…「えっ!?」