くらし情報『板野友美、ファンの結婚式に感動! 自身の予定は?「ご報告できたら…」』

2020年11月19日 23:16

板野友美、ファンの結婚式に感動! 自身の予定は?「ご報告できたら…」

板野友美、ファンの結婚式に感動! 自身の予定は?「ご報告できたら…」

元AKB48で歌手・女優の板野友美が、都内で行われた「第2回ベストフォーマルウェアアワード」授賞式に登壇。「EVENING DRESS Queen(イブニングドレスクイーン)」を受賞した。

板野は「このような賞をいただきとてもうれしいです」と喜び、「ドレスが好きなので、この気持ちを大切に活動していきたいと思います」と語った。

最近ハマっていることを聞かれると、「1カ月前くらいにYouTubeを始めて、最近は週5投稿くらいでやっているので、YouTube撮影にハマっています」と返答。「この間、ファンの方の結婚式にサプライズ登場というのを撮影したんですけど、ファンの方が喜んでくださって、私も生で見て感動して、こういうのってYouTubeでしかできないことなのかもしれないと思ったらすごくうれしくなりました」と語った。

そして、自身の結婚の予定を聞かれると、「そういうご報告ができたらうれしいなと思う限りです」と笑顔で答えた。

同アワードは、フォーマルウェア文化の産業活性化を目的に2019年に日本フォーマルウェ ア文化普及協会によって設立された賞。今回、洋装部門は、「TUXEDO Knight」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.