くらし情報『ゆきぽよ、ジュノンボーイGP・前川佑さんの告白に「キュンキュンした」』

2020年11月22日 19:01

ゆきぽよ、ジュノンボーイGP・前川佑さんの告白に「キュンキュンした」

ゆきぽよ、ジュノンボーイGP・前川佑さんの告白に「キュンキュンした」

俳優の溝端淳平、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が22日、都内で行われた月刊誌『JUNON』主催「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考会に、ゲスト審査員として参加した。

三浦翔平や菅田将暉など数々のスターを世に送り出してきた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」。33回目の今年は1万7,158人が応募。段階的に審査を行い、勝ち残った15人のファイナリストがこの日の最終選考に臨み、北海道出身の中学3年生・前川佑さん(14歳)がグランプリに輝いた。

最終選考会は、飯尾和樹(ずん)が司会を担当。審査員は、溝端淳平、ゆきぽよ、協賛各社審査員、芸能事務所関係者が務めた。

選考会終了後、グランプリの前川さん、溝端、ゆきぽよ、飯尾が取材に応じ、前川さんは「自信はあったんですけど、まだ実感はあんまなくて、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を告白。名前を呼ばれたときの瞬間も「やってやったぜ! よっしゃー! という感じでした」と振り返った。


溝端は「中学生とは思えない堂々たる舞台度胸。自分の頃と照らし合わせてみても、こんなに堂々と『自信があった!』と。きっと努力もされてきたんだろうし、そうやって堂々と向き合えるのはすごいことだなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.