くらし情報『COWCOW、小栗旬&山田優夫妻に感謝「僕らの人生が変わった」』

2020年11月23日 11:30

COWCOW、小栗旬&山田優夫妻に感謝「僕らの人生が変わった」

COWCOW、小栗旬&山田優夫妻に感謝「僕らの人生が変わった」

お笑いコンビ・COWCOWの多田健二と善しが16日、YouTube公式チャンネル『COWCOW公式チャンネル』で、動画「【COWCOW LIVE 直前記念】あの芸能人夫婦がCOWCOW LIVE を見に来た!!」を公開。ブレイクしたきっかけの一つとして、俳優・小栗旬とモデル・山田優夫妻とのエピソードを披露した。

1993年にコンビを結成し、2011年に「あたりまえ体操」ネタで大ブレイクしたCOWCOW。実はCOWCOWのファンだった山田が、ブレイク前からライブに足を運んでくれたそうで、多田は、「一人、やたら笑う女性がいるなって。それが山田優ちゃんだった」「誰よりも笑ってくれてた」と回顧。さらに、翌年もライブを観に来た山田は、楽屋あいさつに来たそうで、「実は楽屋には来られてないんですけど、後にご結婚される小栗旬さんも来てくれてた」という裏話も明かした。

その後、「あたりまえ体操」が誕生し、テレビ出演が増えてきたCOWCOWだったが、あるとき、小栗旬と岡田将生がゲスト出演したトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に呼ばれたそう。当初は、岡田の好きな芸人として呼ばれていたが、小栗が、番組内で「COWCOWのDVDを持ってます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.