くらし情報『夏菜、体感温度マイナス20度での撮影振り返る「寒かったことしか(笑)」』

夏菜、体感温度マイナス20度での撮影振り返る「寒かったことしか(笑)」

夏菜、体感温度マイナス20度での撮影振り返る「寒かったことしか(笑)」
女優の夏菜が29日、「島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭」最終日に行われた映画『鏡の中の笑顔たち』の舞台挨拶に、俳優の白石隼也、喜多一郎監督とともに登壇した。

夏菜は「とにかく撮影寒かったということしかほとんど記憶がないくらい寒かった」と北海道での撮影を振り返り、「この暖かい場所で初めて公開されると思うと不思議な気分」と感慨深げ。喜多監督も「石狩の極寒の地が出てくるんですけど、体感温度がマイナス20度だった。それが印象的」と振り返った。

そして夏菜は、「人との関わりを大事にすることを思い出せるような映画」だと言い、「SNSとか携帯とかスマホとかがみんな手にわたって、そういう世の中になってしまってるんですけど、あらためてじかにコミュニケーションをとるということを思い返してほしい、そんな映画になっていたら」と作品に込めた思いを明かした

また、喜多監督が「この映画、まだ完成してないんです。どうしても沖縄来たくて来ちゃいました」と告白すると、夏菜は「えーっウソ! 衝撃ですね」と驚き、「一部沖縄国際映画祭バージョンになっちゃってますけど、全然遜色ありません」と監督が説明すると、「逆に言ったら、ここでしか見られないっていうことですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.