くらし情報『フィギュア・織田信成がブログ「氷上のお殿様」を開設--羽生選手との写真も』

2015年3月31日 17:45

フィギュア・織田信成がブログ「氷上のお殿様」を開設--羽生選手との写真も

フィギュア・織田信成がブログ「氷上のお殿様」を開設--羽生選手との写真も
元フィギュアスケート選手で現在は競技解説なども務める織田信成さんが3月31日、オフィシャルブログ「氷上のお殿様」を開設した。

織田さんは今なお現役選手との親交があり、これまでにも度々、自身のTwitterにて羽生結弦選手との「変顔写真」などを投稿してきた。

その織田さんがスタートさせたブログの初回のタイトルは「ブログ初投稿! 」。同記事内には、同日に発表された4月に行われる「世界フィギュアスケート国別対抗戦2015」に出場する羽生結弦選手や、無良崇人選手らと撮影した写真もアップされている。

織田さんは「国別対抗戦は、僕も解説者という立場で選手を応援しますので、皆さんも是非選手達の応援よろしくお願い致します!! 」(原文のまま)と、選手たちへの応援を呼びかけている。

織田さんの初投稿の記事には、同日17時過ぎの時点で既に150件を超えるコメントが寄せられている。その内容は、「素直なコメントを話して織田さんらしくお仕事頑張って下さいね~」「織田君がテレビで解説してくれた羽生君のトリプルアクセル!! とてもわかりやすかったです! 」(原文のまま)といったものなどで、織田さんが多くのフィギュアスケートファンから愛されていることがうかがえる。

写真と本文は関係ありません

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.