くらし情報『中村倫也、街を歩いても全く気付かれず「オーラ0人間なので」』

2020年11月25日 21:10

中村倫也、街を歩いても全く気付かれず「オーラ0人間なので」

中村倫也、街を歩いても全く気付かれず「オーラ0人間なので」

俳優の中村倫也が、「第49回ベストドレッサー賞」の芸能部門に選出され25日、都内で行われた授賞式に登壇した。

ファッション産業界の発展と各界の文化交流を目的に、政治、経済、学術、文化、芸能、スポーツなどの各分野で時代をリードする著名人に贈る同賞。

光沢のあるスーツ姿で登場した中村は、「歴史あるとても光栄な賞をにいただき、本当にうれしく思います。ありがとうございます」と感謝。「華やかな場でして、ちょっと光沢を。らしくなく光沢を散りばめまして着させていただいております」と衣装について説明した。

そして、「役によって、作品によって、シーンによって違う服を着るんですけど、昔はパーカーだったりダメージジーンズだったのが、気づくとスーツが増えているなと思います」と話し、「(スーツは)好きですよ。ちょっと背筋が伸びると言いますか、へらへらしゃべっていますが、これでも背筋が伸びているんです。へへへ」と笑った。

買い物は好きか聞かれると、「1人で歩くのが好きで、今日も昼間30分くらい1人で歩いていたんですけど、その一環で店とか巡るの楽しいですね」と答え、「行ったことない道が好きなんです。知らない道、知らない曲がり角……知らないブロック塀が好きです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.