くらし情報『放送前にウサビッチの新シリーズが流出!? 第1話らしき映像を公開中』

2015年4月1日 15:04

放送前にウサビッチの新シリーズが流出!? 第1話らしき映像を公開中

放送前にウサビッチの新シリーズが流出!? 第1話らしき映像を公開中
MTV JAPANで4月より放送開始となる、人気アニメの最新作「ウサビッチZERO」。公式サイトおよび公式フェイスブックページにて、このほど"予告編"と題された動画がアップされたのだが、再生してみると「本編映像なのでは?」と思わせる内容になっている。

今日は4月1日(エイプリルフール)。ハッシュタグにも「#エイプリルフール」「#ウソビッチ」とついていることから、ミスではなく、あえて予告編と称して本編をアップしているのかもしれない。そこで、同社の担当者に問い合わせたところ、「動画を見ていただき、ありがとうございます。おっしゃるとおり、これは『ウサビッチZERO』の第1話です。今日がエイプリルフールということで、皆さんに少しでも面白がってもらえたらと思い、このような企画を実施させてもらいました」との回答を得ることができた。

「ウサビッチZERO」は、人気ショート・アニメ「ウサビッチ」の最新作。
プーチンとキレネンコの「はじまり」を描いたウサビッチ前日譚だ。時は1958年、国中を震撼させたネンコ・ファミリーのボスであるキレネンコが独房の中で目を覚ます。大きな怪我を負っており、全身が包帯でグルグル巻きのキレネンコ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.