くらし情報『NiziU、コーセー新ミューズ就任「驚きました!」各メンバーのソロ撮影秘話』

2020年11月30日 04:00

NiziU、コーセー新ミューズ就任「驚きました!」各メンバーのソロ撮影秘話

NiziU、コーセー新ミューズ就任「驚きました!」各メンバーのソロ撮影秘話

ガールズグループ・NiziUが、コーセーのまつげ化粧料「カールキープマジック」の新ミューズに選ばれたことが決定し、2021年1月16日より全国のドラッグストアにて順次展開予定の第1弾ビジュアルが30日、公開された。

ビジュアルのコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」。新ミューズに就任することを知ったNiziUのメンバーは、「女の子の憧れであるメイクアイテムの顔になることができて私たちも本当に嬉しかったですし、初めて聞いた時にはメンバー皆で驚きました!」と喜びをあらわに。

1人ずつのソロ撮影では、カメラが回っていないとき、BGMで流れている曲に合わせて口ずさみながらダンスを踊っていたMAKO。カットの合間の何気ないダンスでも、体に染みついているかのようにキレキレ。

監督のリクエストにも「ハイ!」と元気よく返事をし、堂々とした表情を見せていたRIOは、メイキングスタッフにもカメラ目線でポーズ。OKがかかると「すごく楽しかった!」と最後まで元気いっぱいだった。

MAYAは「よろしくお願いします!」とスタジオ入りするも、なぜかスタジオの外へ……そして、「NiziUのMAYAです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.