くらし情報『フィギュア・羽生結弦が登場する新CNはもうチェックした?』

2015年4月6日 11:17

フィギュア・羽生結弦が登場する新CNはもうチェックした?

フィギュア・羽生結弦が登場する新CNはもうチェックした?
東京西川はこのほど、フィギュアスケート・羽生結弦選手が出演するCMの放送を関東エリアにて開始した。

羽生選手は、同社が今春から新たに展開する快眠寝具トータルブランド「&Free(アンドフリー)」のCMに登場。CMは「お母さんがマットレスを買った(母の気持ち)篇」と「お母さんがオーダーメイド枕を買った(娘の気持ち)篇」の2種類(各15秒と30秒の2バージョン)が放映されている。内容は、マットレスや枕を新しく買い替えてぐっすり眠る母と、それをあたたかく見守る家族の姿を描いている。

CMの最終カットでは、「僕は東京西川で眠ります。」のコピーと共に、フィギュアスケートの羽生選手が登場する。同社は、羽生選手とサポート契約を締結しており、眠りの面から同選手のコンディショニングをサポートしている。今後も同社のさまざまな広告に羽生選手が登場予定だという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.