くらし情報『佐藤浩市、新しい地図と3年ぶり共演「久しぶりに会えるのを楽しみに」』

2020年12月1日 09:00

佐藤浩市、新しい地図と3年ぶり共演「久しぶりに会えるのを楽しみに」

佐藤浩市、新しい地図と3年ぶり共演「久しぶりに会えるのを楽しみに」

俳優の佐藤浩市が、12月6日に配信されるABEMA『7.2新しい別の窓』(毎月第1日曜15:00~7.2時間生配信)にゲスト出演することが11月30日、明らかになった。

同番組は、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾によるレギュラー番組。SNSを通じて視聴者とつながる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒すSNSバラエティだ。

年内最後となる今回、数々の映画やドラマに出演し、12月4日に公開される映画『サイレント・トーキョー』で主演を務めた佐藤浩市が登場。稲垣、草なぎ、香取の3人と“本音”でトークを交わす「ホンネトーク」を実施する。2017年に配信された『72時間ホンネテレビ』以来の共演となる佐藤と3人は「ホンネトーク」で何を語るのか。約3年ぶりの共演となる4人のトークに注目が集まる。

3人との久しぶりの共演に際し、佐藤は「より一層、活躍しているみんなに、久しぶりに会えるのを楽しみにしています」とコメントを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.