くらし情報『亀梨和也、「大好き」と語るアレが入ったエナジードリンク「RAIZIN」をPR』

2015年4月6日 12:45

亀梨和也、「大好き」と語るアレが入ったエナジードリンク「RAIZIN」をPR

亀梨和也、「大好き」と語るアレが入ったエナジードリンク「RAIZIN」をPR
大正製薬は4月7日、エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」(税別190円)を全国のコンビニエンスストアおよび販売店にて発売する。発売に先駆け、4月3日に新CMの発表会が開催され、同商品のイメージキャラクターを務める亀梨和也さんが登壇した。

同商品は、強炭酸の刺激と日本古来の生薬であるジンジャーの風味が特徴のエナジードリンク。すっきりとした飲み心地でありながら、大容量(250ml)で飲み応えもあるとのこと。また、メタリックな銀の缶を使用したパッケージには、赤い鷲(わし)をモチーフにしたデザインが施されている。

新CMでは、エンジン音と調和したギターサウンドをバックに、黒いライダースジャケット姿の亀梨さんが登場。同商品を勢いよく喉に流し込み、さっそうとバイクにまたがった亀梨さんの背中からは、赤く輝く鷲の翼が生える……という内容となっている。この演出には、「次へのエンジン。
ライジン。」をテーマに、全ての人々を元気づけるエナジードリンクでありたいというメッセージが込められているとのこと。

撮影は3月上旬に都内近郊のスタジオで行われた。同CMはセリフが一切なく、目線や表情、動作だけで伝えるという内容だけに、難しい演技が求められたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.