くらし情報『久間田琳加、『Seventeen』で超アップ写真「ここまで寄った表紙は初めて」』

2020年12月1日 17:55

久間田琳加、『Seventeen』で超アップ写真「ここまで寄った表紙は初めて」

久間田琳加、『Seventeen』で超アップ写真「ここまで寄った表紙は初めて」

モデルの久間田琳加が、1日発売の女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)2021年1月号で表紙を飾った。

同誌の1月号は、1冊まるごとビューティー特集。日頃から美容好きを公言している専属モデルの久間田を表紙に起用し、Seventeen史上類を見ないアップの写真をカバーに。旬のメイクや人気モデルたちがなりたい顔、ヒットアイテム、メイク初心者向けのテクニックなど、この冬に必要なビューティ情報を1冊に詰め込んだ。

久間田は、「スタイルブックも美容についての本だったので、今月のビューティー号の表紙を飾れたことが嬉しかったです」と、今年6月に発売した自身のビューティースタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』にふれてコメントし「Seventeen史上、そして私自身もここまで寄った表紙は初めてで、大事にしたい1冊になりました」と喜びを噛み締めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.