くらし情報『古坂大魔王、川栄李奈のキャラいじる「皆さん忘れてますけど…」』

2020年12月2日 16:15

古坂大魔王、川栄李奈のキャラいじる「皆さん忘れてますけど…」

古坂大魔王、川栄李奈のキャラいじる「皆さん忘れてますけど…」

女優の川栄李奈、モデルの“めるる”こと生見愛瑠、俳優の高野洸、タレントの古坂大魔王が2日、都内で行われた『ぷよぷよテトリス2』CM発表会に出席した。

12月10日に発売される『ぷよぷよテトリス2』は、「ぷよぷよ」と「テトリス」がコラボした人気アクションパズルゲームの第2弾。CM発表会では、イメージキャラクター“ぷよテトパーティーメンバー”に就任した4人が出演するCM映像や、古坂が歌うテーマソングをお披露目された。

4人ともエイベックスに所属し、顔なじみのメンバーでのCM共演。撮影は和気あいあいと楽しかったようで、高野は「この3人でできて幸せだなと思います」と喜び、古坂も「ただ笑っていて、すごく楽しかったです」と振り返った。

そして、川栄は「家にいる感じで、すごくリラックスして楽しめましたし、古坂さんが笑わせてくれて楽しかったです」と語り、生見は「学校みたいな感じで楽しかったです」と表現した。

また、『ぷよテト』といえば“つなげる”ということから、「来年つないでいきたいこと」をそれぞれ発表。生見は「はっぴーsu」と答え、おなじみの“はっぴーす”を笑顔全開で披露し、「“はっぴーす”をつなげていきたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.