くらし情報『高野洸、ゲームCM出演に喜び「ゲーム好きとして…」』

2020年12月2日 16:51

高野洸、ゲームCM出演に喜び「ゲーム好きとして…」

高野洸、ゲームCM出演に喜び「ゲーム好きとして…」

俳優の高野洸が2日、都内で行われた『ぷよぷよテトリス2』CM発表会に、女優の川栄李奈、モデルの“めるる”こと生見愛瑠、タレントの古坂大魔王とともに出席した。

12月10日に発売される『ぷよぷよテトリス2』は、「ぷよぷよ」と「テトリス」がコラボした人気アクションパズルゲームの第2弾。CM発表会では、イメージキャラクター“ぷよテトパーティーメンバー”に就任した4人が出演するCM映像や、古坂が歌うテーマソングをお披露目された。

4人ともエイベックスに所属し、顔なじみのメンバー。和気あいあいとした雰囲気でイベントはスタートし、高野が「スタンバイ中に古坂さんのトークが面白くて笑いすぎました。笑い疲れました」と舞台裏でも古坂のトークが炸裂していたことを明かすと、古坂は「昔から知っている人がいっぱいで楽しいです」と笑顔で話した。

高野はまた、「ゲーム好きとして、ゲームのCMがうれしくて」とゲームのCMに出演する喜びも語り、「この3人と一緒にやることができて本当に幸せだなと思います」と語った。

イベント中盤には、ゲーム対決を実施。生見と高野が「ぷよぷよ」、川栄と古坂が「テトリス」で対決し、高野が見事優勝して実力を証明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.