くらし情報『松本人志&浜田雅功の掛け合いが面白すぎてカットかけらず…「長いって!」』

2020年12月3日 12:00

松本人志&浜田雅功の掛け合いが面白すぎてカットかけらず…「長いって!」

松本人志&浜田雅功の掛け合いが面白すぎてカットかけらず…「長いって!」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功が、回転寿司チェーン「くら寿司」の新アンバサダーに就任。2人が出演する新テレビCM「相方を見た(まぐろ&ずわい)」篇(15秒)が4日より全国で放送される。

くら寿司 新テレビCM「相方を見た(まぐろ&ずわい)」篇より

今回の新CMは、くら寿司のお店で食事中の浜田が、たまたま近くの席で食事していた松本を発見するところから物語がスタートする。

聞き覚えのある声に反応して浜田が振り向くと、ちょっと離れた席に、食事中の松本を発見。思わず「松本おるやん」と心の中でつぶやく。どうやら松本は浜田の存在に気づいておらず、回転レーンから「まぐろ」と「ずわいがに」の皿を次々と取っていく。松本のテーブルを見て、浜田は「うわ、まぐろ頼んでるなぁ」「ずわいがにもー?」と心の中でつぶやく。

その後も、首を傾げたり、独り言をつぶやいたりしながら、うれしそうに「まぐろ」と「ずわいがに」の皿をテーブルに並べていく松本に、浜田は「悩んでるで、おいー」「いや、食べろって、なーにしとんねん」と心の中でツッコミ。そして、なぜか見てはいけないものを見たような気分になってしまった浜田は「知らんふりしとこ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.