くらし情報『若月佑美、YouTube開設 収益の一部を日本赤十字社に寄付』

2020年12月3日 12:30

若月佑美、YouTube開設 収益の一部を日本赤十字社に寄付

若月佑美、YouTube開設 収益の一部を日本赤十字社に寄付

元乃木坂46で女優の若月佑美が、YouTubeチャンネル「未開発区域ch」を開設した。

若月は、女優として日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』やTBS系ドラマ『私の家政夫ナギサさん』など数々のドラマに出演し、ファッション雑誌『Oggi』では美容専属モデルとしても活躍している。

同チャンネルは、今年の誕生日6月27日にオープンした若月佑美オンラインサロン「未開発区域」のYouTube公式チャンネルという位置付け。オンラインサロンで展開しているメイク動画「君を振り向かせたいから」や、お悩み相談ラジオ「僕の限界は君の為にある」などのコンテンツをYouTube版として配信していく。早速メイク動画として「#1 オフの日メイク」が公開された。

また、1番目に公開された「若月佑美から改めて自己紹介。」の動画内では、「誰かの役に立つ」ということを将来の夢として持っていた若月から、収益の一部を日本赤十字社に寄付されることも発表されている。

(C)2020 Zest,Inc.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.